城下町のダンデライオン オープニング op テーマソング歌ってみました。 茜ちゃん大好きです!! ぜひカメラ無くしてください!! 国中全ての道路の街頭の灯や信号機などは全て停電させてください!! これで国は黒字化間違い無し☆ ちなみに僕は自転車族&歩行者族です。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2349472970/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27737110