今の好きなこと→ビーム負けてもページが減らないってことでいくつかのファイター引き連れてフレンドマッチに潜ったらあまりにドロー引けなさ過ぎて心折れそうになりましたもうかぐやでしか生きていけない身体になってしまった…。かぐやを使おうとしてる良い子のみんな!使いすぎるとマジで他に帰ってこれなくなるから気を付けような!!最後の判断を考えさせられる一戦私へのダメ出し、アドバイス等あればジャンジャンお願いします。また、味方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください。相変わらず動画がたまに早送りになってたりします、ご注意ください。