皆さま初めまして、今回 艦隊これくしょん-艦これ-の実況をさせていただく、香原みずきと申します。本当はE-1から攻略していく動画を上げたかったのですが、友人と実況をすることが決まったのが、秋イベントの真っ最中だった為E-5からの実況になってしました・・・なぜか2:10から12:56まで画面が動きません・・・大変申し訳ございません。※今回は友人は出ません。part2→ sm27749383 TwitterID:@mizuki1245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27739482