もう冬ですね。とても似てるとは思えないものになってしまいましたが最後まで聞いて頂ければなと。英語の部分は見逃してやってください。()自分の技術じゃ無理に等しかったんです。前回の動画に引き続きリクエスト募集しています。6人揃えるつもりなので誰のでも喜んで作ります。(投稿するとは言っていない)※この動画は人力U.T.A.Uの動画となっています。 機械音・U.T.A.Uが苦手な方はブラウザバックをお願いします。※腐コメ、他の視聴者様に迷惑がかかるようなコメントは控えるようにお願いします。本家様、お借りしたUSTは動画にて。作ったもの: mylist/58434347 何かありましたら↓yamada_252525☆yahoo.co.jp(☆を@に)