いつとは言わんが以前ガチで同じクラ大戦3 主題歌「御旗のもとに」

いつとは言わんが以前ガチで同じクラ大戦3 主題歌「御旗のもとに」

替え歌路線一部コピペ改変しましたお借りしたもの●画像:JEX様 ●midi:TOOL帝劇様※追記:替え歌は当職が考えたのではなくコピペナリよ~ 他のもそうです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27739946