2015年秋イベントE-5甲をクリアしました。事前に同じ艦隊でMAP下側からPT子鬼群を撃滅しまくってあります。いやー。無理に甲クリアする必要ないかもですが、クリアだけならなんとかなります。が、今だ嵐が出ないわけで…動画アップすら遅らせて掘っていたんですが、まだ出てませぬ…ぐぬぬ。ぐら子さんはお迎えしたというのにorzブログ記事はまだです。動画をまずお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27740308