どーも、赤縁(あかぶち)です。普通のだと思って歌い始めたら色分けされてて歌詞違うし何もかもに動揺しながら歌いきりました。今度は間違えないぞ… https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2350478324/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27741645