【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦 バニラ湾沖 E-5甲 ギミック解除無し

【艦これ】 2015秋 突入!海上輸送作戦  バニラ湾沖 E-5甲 ギミック解除無し

大天使時雨(*´∀`*)削りの段階で嵐たそが運良くドロップしてくれました20周未満程、5%の確率位だと凄く助かるんですがねギミックを解除しなくても十分に攻撃が通るので寄り道せずに撃破戦力ゲージに変わると索敵値が増えるみたいです電探に積み替えるの忘れて、ドラム缶積んだまま行ったらボス前で逸れましたw緩い縛りですが、支援は道中決戦とも今回のイベントでは使いませんでした個人的にはE-3が1番キツかった、道中が殆どお祈り状態だったのでラスダンで意外と苦戦したE-4はギミックを素直に解除、支援を出せばS勝利も安定しそうです艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27743363