あけみ、シチューを作る part.1 【コメあり】

あけみ、シチューを作る part.1 【コメあり】

2015/10/14(水) あけみ、シチューを作る【コメあり】「食べたいけど、作るのめんどくさい」 そんな時は放送だ 白菜を入れてみようと思うんだ 生ケミキラコミュ→co38314 ケミキラまとめ→ mylist/35123706 アケミョンのお料理実況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27744530