どうもこんにちわ!明日で艦これ秋イベも終了ということで終了お疲れさまでしたバージョンに変えてみました。皆さんは今回の秋イベどうでしたか?楽しんでできたら最高だったと思います。久しぶりにカメラもオリジナルで作ったのですが・・・どうでしょうかね?まぁ、本当は歌詞をつけてPV風にしようかともおもったのですが・・・気が向いたらYouTubeにでもこっそり上げようかとおもいますwということで曲は一緒ですがよかったら気に入っていただけると嬉しいです。修正前: sm27724948 マイリスト: mylist/44788291