私、神風が色んな曲歌ってみました!今回は囚人です鏡音三大悲劇の一つで小説を読んで更に悲しくなりました次→ sm27752651 *ご注意*スマホと自撮り棒を使って撮影した為画面揺れ、ピントがずれて画面がよく見えない事が多々ございますご了承の上ご覧下さいTwitter→@Kamika ze215617 マイリスト→ mylist/53998899 コミュ→co3035280
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27746531