【実況】うるさい二人で雨宿バス停留所に行ってみたPart8

【実況】うるさい二人で雨宿バス停留所に行ってみたPart8

ヨウジョ ハ スキ…パズル ハ キライ…早送りにすると金田さんっぽい声になることが判明しました。雨宿7のことですが、収録にミスがあったため、飛ばして8を出させてもらいました7はいつか出しますリノ→ mylist/53290561   Twitter→@rinonnnonn 村人→ user/45719348 /   Twitter→@murabito_2525 雨宿バス停留所→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7872 前→ sm27561130 次→ sm27848060      mylist/54594790 単発→ mylist/53516040 同時進行→ sm27652737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27748301