友達と2人で【奈落の花】歌ってみた

友達と2人で【奈落の花】歌ってみた

自重はしないッ!!てことで、今日カラオケ行って来たのでwww完全に途中間違ってるけど、そんなのかんけ(ry                                        もう・・旧式とは言わせない・・・・ マイリス→ mylist/5700891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775176