伊達組のお二人に疑心暗鬼を踊っていただきました。伊達組好きです。お借りしたのもはクレジットにて。皆さまを不快にさせるようなコメントはご遠慮下さい。また、そのようなコメントがありましたらスルーかNGでの対応をお願いいたします。※動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.作ったもの→ mylist/53540986 Twitter→@ru_bo_ru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27752977