【艦これ】聖夜の母港-ゆっくりめアレンジ-【BGM】

【艦これ】聖夜の母港-ゆっくりめアレンジ-【BGM】

秋イベお疲れさまでしたクリスマスボイスはグラーフが日本の誇る潜水艦製のシュトーレンを褒めていたのがとてもよろしかったと思いますアハト12/8メンテ実装の新曲「聖夜の母港」のほぼ耳コピアレンジでちアレンジはゆったりでも投稿は超スピード、遂にメンテ後24時間以内どころか実装当日の投稿に成功ですって!曲が短いので2ループ、後半は賑やかめにお送りしますワァオBPMは原曲から落として5イク(=95BPM)でゆったりお届けするのー!他の24時間艦これアレンジ→ mylist/52222121 夏イベ・秋イベボスとか加賀岬とか秋刀魚とかありますウンガーイタリアのボイスで轟沈しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27755191