【手描き】一松でアイシンクアンシン【おそ松さん】

【手描き】一松でアイシンクアンシン【おそ松さん】

「御本家と結構違うものができちゃったけど大丈夫かなぁ・・・」素敵な本家様: sm3622567 ◆未完( sm27638616 )の方で再生、コメント、マイリスして下さった方ありがとうございます。 なんとか完成できました!◆後半からわちゃわちゃし始めます。◆カラ松の扱いがひどいです。◆本家様および同タイトル曲動画への「~から」発言、腐コメ、誹謗中傷等はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27756574