COJ ヤマタノオロチをとろ火で焼いてみた

COJ ヤマタノオロチをとろ火で焼いてみた

フィールドでクッキングしてみました。弱火でじっくりグツグツ煮込むだけの簡単調理です。配役は若干変更。味見役で呼んだシーフ君には逃げられてしまったので、代わりにアフロに味見してもらいました。おまけでスターブーストの所持上限を超えたらどうなるのかも検証。たまったら素直に使った方がいいことがよくわかりました。あともうちょっとあればスターブーストを使わないでイベントをやる価値はあるんですけどね。  mylist/47251736 ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27757227