【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart5~戦闘民族~

【スプラトゥーン】もみじ4人はA+にいけるかpart5~戦闘民族~

ボ・・・ボクはほんとうは戦いたくないんだ・・・戦いたくないんだよ・・・(ポイズンボールとスパセンを飛ばしながら)動画を撮るにあたって協力してくれたコウさん、りんたろさん、ないとうホライズンさんどうもありがとうございました!前→ sm27752032  次→ sm27777256 twitter始めました! https://twitter.com/KSzVHZ000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27761122