カラオケの18番はやっぱり「ウルフハリケーン」な私はヤムチャ使いの鑑(上手いとは言ってない)…誰か投げ避けの解説動画とか作ってください…Part.11よりコメントについてQ.この17です 街ありがと~♂A.ありがとう、いい17号です(太○胃散) Q.ブルマ俺と夜の固定♂☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆A.よかったのか♂☆HO☆I☆HO☆I☆誘っちゃって♂Q.そうきだんもっとA.どこに隠れたのかな?→8割確定Q.逆カメ使ったじゃん!やっぱりホモは嘘つきなんだねA.ホモは嘘つきQ.やっぱりちゃんと1位が狙われる究極は楽しいA.夜の究極は比較的マナーが良くて非常に楽しいです撮影日:2015/12/02 Part.13: sm27755845 Part.15: sm27768426 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160