【THE BACK HORN】 フリージアを弾いてみた

【THE BACK HORN】 フリージアを弾いてみた

アルペジオ… おおアルペジオ… ちっとも上手くなりません。先ほど「風の詩」撮影を終えたのですが(ストック多過ぎィ!)、苦戦しましたとも。この曲変拍子はいいんですが、まぁピックがベース音を拾わない!時間かけましたと思ったらソロもあるじゃないか!でもまぁ思った以上の出来になりました。次回作もアルペジオだゾ!指摘・ツッコミ大歓迎です!航海→ sm27769082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27762603