動画内でも言っていますが秋イベも終わり世間や鎮守府内もクリスマスモードですが、動画上で秋はもうちょっとだけ続くんじゃよ今回はE-3の攻略をメインにやっていきます情報少なかった中でうまくルート固定できたので個人的には編成は楽しかったマップでしたただ乙でもゲージの量多すぎんよ前: sm27712063 (Part.13)次: sm27859060 (Part.15 前編)マイリスト: mylist/51001633 適当につぶやいているツイッター:@hiroshi471987不定期ですが生放送も始めましたコミュニティ:co2950631