自・友「あぁ^~妖夢がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(死)」残り2体だから割と早く倒せた。道中のほうが難しいのはロックマンの宿命か・・・。10分超えると背景にちょっとブレが生じてますね・・・。2の動画も同じ感じで録画してしまってるから(但し変な編集)3が発売する頃には少し見直したい。(2016年発売)追記:何か一番始めだけ画質ちょっと悪い。うーん・・・。前 sm27758044 マイリスト mylist/54071194 次 sm27777516
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27764822