【MMDおそ松さん】マジ生きる気力0%【F6一松モデルテスト】

【MMDおそ松さん】マジ生きる気力0%【F6一松モデルテスト】

色んな方面から怒られそうだけど私の気力も0%でレボリューションできなかった背景とマイクはログアウトしましたモーションほんのり改変してます(追記)ご指摘いただきましたが、グルーブボーンは入ってます。が、一松がしっかり踊るのに違和感があったので位置角度補正でほぼ無しにしてあります。・お借りしたもの・モーション:K_Na様エフェクト:そぼろ様・針金P様アドバイスとか好みについてのコメは求めてません(大声)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765052