マコトはインフィにODされると結構めんどくさそうなので、触られるときはOD持っておきたい気持ちありますね。ODを攻めに回すか守りに回すかバーストに回すかの判断で差がでるかもしれない!マイク音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765332