私、神風が色んな曲歌ってみました!こちらは悪ノ召使別パートになります最後の2人が同時に歌う所を別パートで収録しましたPart12→ sm27765278 *ご注意*スマホと自撮り棒を使って撮影した為画面揺れ、ピントがずれて画面がよく見えない事が多々ございますご了承の上ご覧下さいTwitter→@Kamika ze215617 マイリスト→ mylist/53998899 コミュ→co3035280
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765446