バレットはフリントがヒートが上がると多段でびっくりしますね。すーぐフリント! はいJD! ってすると、テルミが燃えてるんでちょっと変えないとダメっぽいです。マイク音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。後半 → sm27767972 HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765462