リッターはどのステージでも嫌だね~。あ、S+になりました。のんびり見ていって下さいPart1→ sm27572529 前→ sm27748848 次→ sm27775360 コミュ→co1971477スプラトゥーンマイリスト→ mylist/50573145 Twitter→@toko111toko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765722