【The HOUSE】生放送でホラゲーやったらなんか笑われた【単発実況】

【The HOUSE】生放送でホラゲーやったらなんか笑われた【単発実況】

今回生放送でホラゲーをやってみたら動画化したほうがいいと言われたのでやってみました生なのでスカイプつなぎながらやってていろんな方の声が入ってます      Twitter→@nori_2525_ll      コミュ→co2963332投稿スプラトゥーン→ mylist/53298790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27773369