先日投稿した動画で、コメント頂いた方、ありがとうございますできるだけ手直しして、投稿しなおしましたただ、どうにもまだ、字幕が早くて読みづらいと思います。今後、動画作りの勉強もしてもっと見やすい動画にしたいと思います。ありがとうございました。コメントであったVGHSも、調べてみました。結構面白そうなんですね。ただ、とりあえず、RWBYの一期くらいは、やりたいと思ってるので、その後になると思います。RWBY 第二話 → sm27776447
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27776403