久しぶりのニコ生放送で半年ぶりに女装枠してみました。メイクとか動作が男だなー。お勉強しないとダメですね!放送中、もののけ姫のアシタカとモロのアフレコに挑戦してみましたwひなたのニコ生コミュニティ⇓ http://com.nicovideo.jp/community/co2101713?zeromypage_nicorepo みんな良かったらコミュ参よろしく。これから面白い放送出来るようにがんばります。</font>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27778960