ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた その22

ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた その22

やっとこさお塩先生の出撃です。大艦巨砲主義万歳(゚∀゚)主目標を最後に達成してもよかったのですが、移動にかなり時間を食うため、副目標は後回しにさせてもらいましたサーセン。前回 sm2777775 次回 sm2789194 一覧 mylist/5357939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2777900