【歌ってみたよ】私がオバさんになっても

【歌ってみたよ】私がオバさんになっても

森高千里の『私がオバさんになっても』を歌ってみました。はい、ネタと言うか...(汗)内輪ネタです(笑)つか、へたっぴでごめんなさぁ~~い><;;モーション:konene氏【 sm27336688 】【 sm27456669 】ステージ:MMD Disco 2015 Trackdancer様【im4645140】MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27779537