EXVS FB 家庭用 対戦動画 ガンダムF91視点 その2

EXVS FB 家庭用 対戦動画 ガンダムF91視点 その2

自分以外の方への中傷は無しでお願いします。この機体のことで言うと、格CS、M・E・P・E中横サブとかゲーム的に言うと、ブースト管理、弾数管理、位置取りなどがダメでしたかねーしかし、この機体相当使いやすい!たのしい!凄いアタボ出るわで結構乗ってますb何よりF91とシーブックニキが最高にかっこいい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27779756