【ピアノ】 ロストワンの号哭 1人3役で弾いてみた 全部俺 初投稿

【ピアノ】 ロストワンの号哭 1人3役で弾いてみた 全部俺 初投稿

耳コピして電子ピアノで弾いてみました。他の弾いてみた動画はこちら→ mylist/54483029 youtubeでもやってます→ https://www.youtube.com/channel/UCfqduMFA-1DqYwlvmAeP7Qw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27779933