クーリスマスが今年もやーってくるーーー!!!今の月9で話題のクリスマスソングを歌ってみました!恋人がいる方も、もちろんクリボッチの方も気軽に聴いていただけるとすごく嬉しいです!!!では、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください!!!!!Vo&Mix→くろちゃん(@5517Kyoshi)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27780362