みなさんどうも、ヱクレアですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧今回は雨音ノイズを歌ってmixしてみました。ふと気が付いたのですが、これまでにうpさせていただいた2作も偶然雨がテーマの曲だったことに少し驚いてますw初めてのmixですので、生温かい耳で聴いていただけると幸いです。素敵な本家様 ⇒ sm25282736 Vocal:Mix ⇒ ヱクレア mylist/52891307 コミュニティ ⇒ co2830439前作⇒ sm27729575 次作⇒ sm27903008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27780939