雨音ノイズを歌ってみた 【ヱクレア】

雨音ノイズを歌ってみた 【ヱクレア】

みなさんどうも、ヱクレアですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧今回は雨音ノイズを歌ってmixしてみました。ふと気が付いたのですが、これまでにうpさせていただいた2作も偶然雨がテーマの曲だったことに少し驚いてますw初めてのmixですので、生温かい耳で聴いていただけると幸いです。素敵な本家様 ⇒  sm25282736 Vocal:Mix ⇒ ヱクレア  mylist/52891307 コミュニティ ⇒ co2830439前作⇒ sm27729575  次作⇒ sm27903008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27780939