ちょびっツ「 Let Me Be With You」歌ってみた(><)

ちょびっツ「 Let Me Be With You」歌ってみた(><)

はじめまして&こんにちは!ひなと言います!!眠れなくてニコニコサーフィンしてたら、素敵な曲に出会えたので歌ってみました♪ICレコーダー録音なので音質悪いです、すみません(;_;)それとこの曲今覚えたので、音程外してたらゴメンなさい;「他の曲も聴いてあげるよ!」っていう優しい方は、こちらへどぞ(*・ω・)つ mylist/4930925 (ひな) mylist/6266125 (ひな&お友達)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2778258