結局バシャーモが出た試合は3戦3勝でした。つよい。次回から新パーティでやります。【ルール説明】①初代のポケモンしか知らない(初代パ)②以前はダブルバトルというルールはなかった(シングルレート)③1つのパーティでレート1500からスタートして15戦して勝ち越しを狙う(SUMOU stlye)切断された場合は不戦勝とします。part1→ sm27598074 前回→ sm27751397 次回→数日後マイリスト→ mylist/15418440 twitter:@OSAAAN2929mail: [email protected]