やっほい!S.O.D.A団のLAVI兵長だぜ!!今回も前回と同様ゾーラルートの攻略in水の神殿!!いやー寒くなってきたね、こう寒いと鍋とかグラタンとか暖かい物がより美味しい♪そんな中でもやっぱ石焼き芋!アツアツでホクホクしてて、中途半端に甘くて口がパサパサになって、すぐ喉が乾いてやっぱ俺、石焼き芋が苦手だわwwwwwwLAVI兵長のコミュ→co2238067動画や生放送の最新情報はこちらからTwitter→ https://twitter.com/Lavi_heityousm27754845 ←前の動画、次の動画→ sm27818876 ゼルダの伝説実況まとめ→ mylist/48368230 実況part1まとめ→ mylist/46128945 各種マイリスト→ user/21021068