今度はQY70じゃないけどやっぱりシンセだけ。核Pの一つの柱となる楽曲。ヒラサワ曰く「音楽と言う物をナメている」曲。他の mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2778694