みなとみらいのランドマークタワーに夜景を撮影しに行ってきましたお借りしたものim5332607投稿マイリスト mylist/53274248 【追記】色々なご意見ご指摘ありがとうございます。まだまだ動画作成の初心者ですので至らない点ばかりですが これからすこしずつ良い動画を作れるよう頑張っていきますので どうかよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27787341