今回はゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDが出るということなので、関係はないのですがムジュラの仮面、やります!うp主は初見であり、初見じゃないです。幼き頃、詰んでやめてます。(子供たちと鬼ごっこのところで)一応シリーズものですが終わらせられる気は一切してません。多分、途中でやめちゃうかもしれない←なので一人でも応援してくだされば、頑張るので…誰か生贄に(ry基本、グダグダです!プレイスキルもトークスキルも両方とも力量がないです次回:私の頑張り次第(応援してください)【マイリス: mylist/54196842 】