秋イベ終了前日、早くE4まで行こうとE2攻略に焦っていた自分は時津風が大破するもダメコンを積んでいるからと慢心し、ボスマスに辿り着いた結果……。次のイベでは必ず迎えに行くと誓いました。慢心ダメ、絶対。◆お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。 ※追記 エフェクト:さくや◆Twitter( @beaver_0000 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27790759