AA2なって中央キャラも触っておくべきかと思ったので mylist/49732168 https://twitter.com/Luro_YYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=WqKuJJp15yc&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Ni ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27790887