1

1

■うp主的には高画質分割よりも低画質ぶっ通しの方が早くUPできて楽なんですがみなさんはどちらを希望しますか?高画質多分割or低画質ぶっ通しか。答えがでるまではpart1だけにしときます。■part2→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2779134