シーケンサーって何…から始まった超ド素人の初KAITOです。勿論初うpです。…全てが手探り状態です。それなのに1番は中国語(某映画で上戸彩嬢が歌っていた中国語訳詞)で歌わせてみました。とても失敗した感があるが後悔はしていない。オケ(とメロディ)は手元にあったピアノ連弾用の楽譜を元に二胡…ではなく弦楽四重奏…なので実際の曲とは色々違っております。合成した後で気づいた、オケ、やかましい(特に高音部のバイオリンとヴィオラ)…orz (タグは適当に付けたり消したりしてやってください)何もかもへっぽこなうpリスト作りました( mylist/5785856 )<画像はピアプロより。ロデオん様、ありがとうございます>