今の好きなこと→ビーム次バージョンのロケテが始まりましたね。僕は行けなくてTwitterの情報だけでしか話を知らないのですがかぐやが軒並み弱体化させられてて今後どう生きていけばいいか頭を悩ましてる次第です。何だかんだでスカレは怖いなってことを再認識させられる一戦私へのダメ出し、アドバイス等あればジャンジャンお願いします。また、味方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください。相変わらず動画がたまに早送りになってたりします、ご注意ください。というか今回は録画機の不調で音がなくなってます、お許しください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27793333