【初実況】10年ぶりにティアリングサーガをまったりプレイしてみたpart24-1

【初実況】10年ぶりにティアリングサーガをまったりプレイしてみたpart24-1

リーヴェの大河編遅くなりました!!そして鼻水編の再来です(ごめんなさい)最初にリュナン軍とホームズ軍の編成をどうぞ(´∀`)そして、コメント・twitterでのご意見ありがとうございました♪【twitter】@gamenjoy_shu http://twitter.com/gamenjoy_shusm27778106 】←前【 mylist/53870478 】次→【 sm27793518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27793392