ようやく少しは動けるようになってきた・・・かな?この戦いに自分と同じ、愛らしいあの子のエンブレム使用者がいてほっこりしました。相手チームだったのが残念でしたが・・。もっと増えてもいいのよ?追記:スコアボードをパカパカさせるのはAW時代からの悪癖、以後気をつけます。 ただ、既に録画済のものはパカパカしちゃってるのですみませんがご容赦願います。前→ sm27619870 BO3マイリス mylist/53731188 次→ sm27838643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27794474