PSP版のブレイク攻撃からのHP攻撃の派生が好きでWOL使ったんですがこれには無いみたいですね。ホーリーチェーンの使うタイミングなどアドバイスください。マイリスト→ mylist/54228491 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27794563